Photo Gallery

体験レッスン「メガネケース」今日は3名の方が素敵な作品を作られましたよ😊
好みの色を事前にお聞きしてキットを作ります
ブルー系

ワイン系

オレンジ系

内側はベージュとカーキの起毛クロス
それぞれ個性があって素敵ですね~😊

皆さまとても気に入って下さいました!
iPhone7からの投稿
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけるとウレシイです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村
だんだんカルトナージュに慣れてきたお二人(^_^)
それぞれ、お好みの生地を選ばれ素敵な作品が完成!
O様の作品はお好きなブルーの花柄に可愛い天使のジュイ柄を合わせて








K様の作品はフリンジツイードプリントにソーインググッズが散らばったぴったりな色の生地を合わせられました~♪







3名の方のハートのboxは、追加レッスンの方と
次回に仕上げて頂く方とに…
とても可愛いので楽しみです〜

カメラを忘れて(最近、多いなぁ…😞)iPhone7からの投稿
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけるとウレシイです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村
昨日のレッスン作品は「縫わないファスナーの小箱」でした。
素敵な作品が完成!
リバティプリントが大好きなN様は今回も
シックなお星様柄に内側も雲と星





ふた裏にはミラーを付けられましたが
水貼りテープが丁度2個入るサイズに
テープボックスにしようかなって…ミラーは?(苦笑)





I様はこちらも大好きな蜂柄で(苦笑)
側面にはレザーを使いました😊





内側面にはお洒落なリボンを使いミラーも~♪





レッスン時間も初めてじゃないかなって位
早く出来上がり明るいうちに撮影しましたが
カメラを忘れてiPhone7での撮影(-。-;
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけるとウレシイです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村
はじめまして、hiroと申します。
本業はパッチワークを教えていますが、
カルトナージュとの新しい出会いで、楽しい日々を過ごしています。
基礎を学びながら、オリジナル作品作りに励んでおります。
今は、作りたい物がいっぱいあって、どれから手がけようと思う毎日です。
仕事柄、生地は売るほどあり最近では、手に取るとこの生地、
カルトナージュに向いているわ~と思ってしまうほど・・・
このテンプレートは、以前作った作品から娘が作ってくれました(^^)b
少しづつ、作品をUPできたらいいなぁ~
よろしくお願いします。

WHAT'S NEW?