Photo Gallery

今年最後のレッスンは4名の皆さんの「Porte-Photos a poser」<ポルトフォト ア ポゼ>
ブック型フォトスタンド~♪飾り枠をそれぞれ入れ
素敵な作品ができましたね(^^)b

オレンジブラウンのスキバルにうるし紙鎌倉彫風ペーパーの枠
飾り枠はブラックのスキバル、重厚なイメージの仕上がりに満足されたM 様の作品
素敵ですね~

2016-12-18-a.jpg

こちらはブラックのクロコのスキバルにパープル系の花柄ペーパーの枠
綺麗なピンクの飾り枠のK 様はシャープな中にほんのり甘さを感じる作品に
ピンクの飾り枠がポイントに(^^)v

2016-12-18-b.jpg

素材選びを迷わず決められたO 様
ネイビーのスキバルに唐草模様がフロッキー風ペールグリーンの壁紙の枠に
ホワイトのスキバルの飾り枠でとてもスッキリとした作品になりました!
飾り枠をオーバルと変形八角形の2種類に
頑張りましたね~♪

2016-12-18-c.jpg

最後はじっくり素材選びされましたが、やはりお好きな赤系の作品に(^^)
赤のスキバルエピにラベルプリントのペーパーで枠
濃いピンクのスキバルイグアナを飾り枠に
中にフォトやポストカードなどを入れて撮ればもっと素敵になったのに
用意してなくてごめんなさい~

2016-12-18-d.jpg

2016-12-18-e.jpg
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけるとウレシイです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村
最後の1DayLesson 『 クリスマスに飾りたいポストカードフレーム 』
ギリギリでしたがクリスマスに間に合いました!
マットはモリスの壁紙、木の実のリースのポストカードを選ばれました~

2015-12-23-b.jpg

こちらは白のマットに真っ赤な「NOEL」のポストカード

2015-12-23-c.jpg

こちらは渋めの赤のマットに白のクリスマスカード~

2015-12-23-d.jpg


出来上がりに満足な皆さんでした(^^)b
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけるとウレシイです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村
クリスマスレッスンもほぼほぼ終わり、
明日のキッズレッスンと個人宅レッスンで最後です~
今日も素敵な作品が仕上がりましたよ(^^)b
お二方ともマットは濃い目を選ばれました!

2015-11-27-b.jpg

2015-11-27-a.jpg

コーナーリボンはサテンのストライプとキラキラタイプをそれぞれ~♪

2015-11-27-c.jpg
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけるとウレシイです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村
カフェ&ギャラリー『アメリ』さんでの2回目のクリスマス1Day Lesson
お二人の方の作品です~
以前、何回か教職員の方々のレッスンにお越しいただいたお二人です(^^)b

2015-11-25-a.jpg

今回、ポストカードは入れ替えできるようコーナーにリボンをつけた形式にしてみました
キラキラリボンとストライプリボンをご用意して(^^)v
お二人ともキラキラリボンを選ばれました~


2015-11-25-d.jpg

2015-11-25-b.jpg

一足早く皆さまにクリスマスをお届けできました!

2015-11-25-c.jpg

明後日、明々後日とクリスマスレッスンが続きます~
土曜日はお子様レッスン~スノーマンを作ります(^^)/
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけるとウレシイです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村
2回目の1DayLesson 『 クリスマスに飾りたいポストカードフレーム 』
3名の方の作品です~
この壁紙がパッと目に入ったと選ばれました!
篆刻の先生です、お習字の作品も飾れるように飾り紙(黒)はまっすぐ2mmほど出しました(^^)b

2015-11-23-c.jpg

カルトナージュの生徒さんの作品、さすが手早くすっきりと仕上げられました!
お道具もご自分のを持参されました

2015-11-23-a.jpg

何回かカルトナージュの1Day Lessonに参加されている方の作品~
一昨日もA4フォルダを作られました!

2015-11-23-b.jpg

皆さん、それぞれマットに合うポストカードを選ばれていますね(^^)v

2015-11-23-d.jpg
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけるとウレシイです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村
『クリスマスに飾りたいポストカードフレーム』
カフェ&ギャラリーアメリさんでのレッスン
お久しぶりの方や他のレッスンでご一緒した方などみなさん和気あいあいとレッスンが始まりました~
キットをご用意し、フレームの中のマットは20種類位の中から選んでいただきました!
それぞれ選んだマットとポストカードがぴったり(^_−)−☆







この方は横型を希望され、急遽横型用の穴を開け
仕上げられました!
ポストカードはアメリさんでお借りしました~^_^;







皆さん、ご自分の作品を気に入って飾るのが楽しみとおっしゃっていました(*^_^*)


〈 iPhoneからの投稿 〉
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけるとウレシイです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村
いつもお世話になっている
カフェ&ギャラリー「アメリ」さんで
クリスマスに飾りたいポストカードフレームの
1day Lessonをします~(^_−)−☆
ポストカードは入れ替えできるよう
コーナーにリボンを付けた仕様です
フレームは2種類、
マットはホワイト系とダーク系の2パターンから
お選びいただけます
壁掛けタイプになっております
サンプルに入れているのとは違ったオリジナルポストカード付き(*^_^*)b
お問い合わせはメールでお願いします~)





〈 iPhoneからの投稿 〉
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけるとウレシイです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村
先月の北野先生のレッスン作品「脚付き写真立て Porte photo avec le pied 」
YUWA LIVE LIFE COLLECTION の綿ローン
茶のスキバルエピと合わせてシックな仕上がりになりました!

2014-3-13-c.jpg

2014-3-13-b.jpg

2014-3-13-d.jpg

2014-3-13-a.jpg


今月のレッスン作品も後少しで完成!
そして明日は夙川レッスンです~
又皆さんの素敵な作品をアップするのが楽しみです^^






見てくださってありがとうございます
ポチの一押しが励みになります
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけるとウレシイです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村

WHAT'S NEW?