Photo Gallery

先週大阪へ出張(笑)した時に、娘と行った「喫 茶 星 霜
ランチのカレーがとても美味しかったです(*^-^)
サフランライスの色が綺麗!
私は、トマトクリームのチキンカレー
娘は、ひよこ豆と生姜のカレー
デザートにバニラアイスと
ネルドリップの星霜ブレンドAとBを頂きました。
どちらのカレーも、又食べたいと思うほど素敵な味でした。。。
ストレートでも飲み易く香り豊かな珈琲にも満足
次回(今週、又1週間行くので)リピートして参ります~

2011-10-13.jpg

l3.jpg

lunch5.jpg

真っ白な内装の壁と天井に懐かしい感じがするテーブルや装飾。。。
許可を頂いて撮影させていただきました。
秋晴れの土曜日、近くのテニスコートから聞こえてくるボールの音にも
耳を傾けながら、ゆったりとした時間を楽しみ、午後からの教室へ向かう途中、
ガーデニングショップのセールでラベンダーのポットと鉢を購入。
(帰宅後、植え替えて室内に置くとほのかないい香り~♪)

lmix.jpg

lmix2.jpg

中々、作品の画像がアップできなくて…
他の画像が多くなりましたが
じ、次回は…作品をアップしたい


見て下さって、ポチッと押していただけると嬉しいです。。。

WHAT'S NEW?