chouchou canon

ARTICLE PAGE

革で免許証入れ~

小学校以来の友達が帰省していて久しぶりに会いました^^
カルトナージュで何か小物を手土産にと思い立ち、
電話で話してから製作~2時間ほどで完成!
彼女は、ICカードは使っていないので何にしようと考え
またまたフランス高級ブランドTraurillon≪トリヨン≫のネイビーで免許証入れを作りました~
やはり、革にエンボスはとても合いますね^^
名前のイニシャルを入れて…


2012-8-15-a.jpg

2012-8-15-b.jpg

内側は、ウイリアム・モリスの淡いブルーの生地を合わせてみました。
柄は、ハニーサックルだと思いますが(結構古い生地なので…><
パッチワークに使う時にも、モリスが好きで見つけては買っていてその時の物~

2012-8-15-c.jpg

2012-8-15-d.jpg

免許証を入れるところはコーナーをアシンメトリーに。。。
右はちょっとしたカードや切符などはさめるように(^^)b
コーナーにシルバーの金具を付けてあげれば良かったなぁ…

今、作っている物を中断して急ぎ出来た作品をアップしました~
自分の免許証入れも作らなくちゃ…もう年代物過ぎ!(苦笑)








見てくださってありがとうございます^^
ポチッと一押しもよろしくお願いします~
marimekko(マリメッコ)のトレイできました!
PREV
NEXT
お揃いで革の手帳カバーもエンボスで~♪