ARTICLE PAGE

ウェディング用ウェルカムボードをペールメールで~♪

夏前から依頼されてたウェディング用ウェルカムボード
その時、これで!と思った CartonnageArtさんで販売されてた装飾フレーム(もう、soldoutですが)
少しづつ色々な物(生地・リボン・お花等)を揃えて試行錯誤しながら完成しました!
生地はシンプルですが地模様のダマスク柄(すごく気に入っていただけました~)

2015-10-12-f.jpg

2015-10-12-d.jpg

広い会場では華やかさも欲しいのでアーティフィッシャルフラワーでブーケを装飾~♪
もちろん、ブーケも手作りしました!
お式が終わったらご自宅でも日常使いできるようブーケは取り外せるようにしています
控えめなタッセルとゴールドのピンにはレースのお花を添えています
そして、裏側も!(フレームにはちゃんと黒の生地が貼ってあったのですが…)
素敵なダマスク柄のJolipapier(ジョリパピエ) を(^^)b

2015-10-12-e.jpg

2015-10-12-b.jpg

2015-10-12-c.jpg

さぁ、送ろうとした時箱が!装飾したのでフレームが入っていた箱には入りません!
しかも 40cm×45cm ちょっとある大きな箱で綺麗な物がすぐにはみつからないし(><)
これはもう、作らないと…とは言っても手持ちのカルトンサイズギリギリ、で何とか作りました!
あ、このままでは送ってませんよ! 苦笑
ラッピングやパッキングが必要なので少しゆとりを持たせて完成!

2015-10-12-a.jpg

おめでとう!!Yちゃん お幸せに~
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村

4 Comments

tigusa  

素敵ですね〜♡

上品でとっても可愛いウェルカムボードですねー。
箱まで手作りとは、さすがです!!
娘の時もお願いしたい!…って、まだ未定なんですが ^^;

ブログいつも楽しみに拝見しています^_−☆

2015/10/12 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

hiro  

コメントありがとうございます~^^

お久しぶりです、tigusaさん
ウエディング用のウェルカムボードは2個めです~(^^)b
作っている時もこちらまで幸せな気持ちにさせてくれる作品です
お嬢さんの時ってそう遠くないかもしれませんよ~♪

2015/10/12 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Creabelle  

素晴らしい❤️

とっても素敵に出来上がりましたね〜❤️
裏側もちゃんとjolipapierで仕上げられて、素晴らしいですね♫
箱まで〜😊 本当に喜ばれたでしょうね〜❤️

2015/10/12 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

hiro  

creabelleさんコメントありがとうございます~

いつものペールメールがこのフレームで豪華さアップになりました!
ウエディング用にピッタリですね(^^)b
あの時、スタンドを買ったのですが後に脚が付いていたので
使わず仕舞いでした~
箱は今まで作った中で最大の大きさでした!

2015/10/12 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment