ARTICLE PAGE

今日のレッスン作品「ペールメール」生徒さんの作品です

今日のレッスンで少し大きな作品「ペールメール」を作られたお二人
O 様はお好きなグリーン系の生地を選ばれ同色の淡いグリーンのリボンとゴールドのピンで
これは私も大好きなamy butler(エイミー・バトラー)の生地でとうとう残り少なくなりました~
小物だったら1つ位できるかな・・・)

2017-3-11-a.jpg

こちらはK 様の作品
ブルーのレース柄にこげ茶とアイボリーのバイカラーのリボンでアンテーィクのピン
アイボリーのドットリボンがお気に入りでした(^^)b

2017-3-11-b.jpg

ボンドを塗る面積が広いので手早くしないと乾いてしまう~と言いながらも楽しく作業(^^)v
お二人ともとても手際が良いのでレッスンは予定より早く終わりました!

2017-3-11-c.jpg

そして、O 様が先月の落し蓋のボックスをご自宅で復習されて
六角形にアレンジしたボックスを持って来て下さいました!
春らしい小花プリントと鮮やかなグリーンのドット~♪

2017-3-11-5.jpg

復習アレンジがより複雑な作品になっていますね!
カルトナージュを本当に楽しまれていて私も嬉しい~
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村

0 Comments

Post a comment